2011年07月10日

本当は超貧乏婆さん

スーパーに安売りのものを山のように購入して店員にいちゃもんつけ(内容はよく聞き取れず)、カゴを盗んで帰る婆さん。

サングラスしてでっかい車を路駐してた。

でも買い物袋に移しかえるのが面倒なのかそのままカゴを盗んで帰りました。

バローなのでショッキングピンク色でかなり目立ちます。

スタイリッシュな格好をしてオサレな婆さん。

泥棒。

気分は峰不二子かしらね。

カゴを借りただけと言い出す人もいるかと思いますが

店外持ち出し禁止です。

だから泥棒です。

そんな泥婆の車のナンバー控えました。

せめてここに載せるべきかしらね。


やりすぎと言われそうだからやめるか。
でも
泥棒ですから!!

名古屋333ね
ここから下は三桁でした。
黒のでかい四駆な車でした。

お婆さんカゴはかえしなよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お店にいうべきかもね

わが家には目下3ナンバーの車ないから
わが家族じゃぁないな ほっ!
Posted by 生田生田 at 2011年07月10日 12:54
生田さん
平気でこういうことする人の神経を疑います。
そのうち万引きもするんだろうな。
Posted by みりん at 2011年07月10日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい