2011年07月12日

気持ち悪い出来事

昨夜、マンション展示会にきてくれたから説明にきました。
という営業マンがきました。

マンションなんて観にいってませんし、そんなお金ありません。


でもって、今日

郵便局の人がホケンの資料をもってきたんですけど。

なんのいやがらせかしら。

上のおっさんか。

名前がまったく知らない人ですし、オーナーさんに聞いても
過去にもいない人だったらしい。

そもそも、こういうのって最近だろうね。
なんでうちの住所なんですかね。

郵便局の人ははじめから、違いますよねーっていってましたし。
明日もきたらどんな人が請求したか聞いてみます。

やられたら、呪う。
それが私のジャスティス!!

えぇ、性格悪いですから。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
前の上のおっさんの置き土産ではないかな?
呪われてかわいそう・・・・
Posted by 生田生田 at 2011年07月12日 23:11
生田さん
管理人さんに聞いたらうちだけではなく最近多発しているらしい。
なんだろ~。

オッサンだとしたら50過ぎているのに小学生みたいだ。
Posted by みりん at 2011年07月12日 23:46
郵便局の人はともかく、マンションの話はきっと、セールスマンの戦略でしょうね。そういう事実がなくてもまず聞いてもらうきっかけを作りそこから話を発展させる・・。売り上げあげるためにあの手この手。営業マンも、聞く方も大変ですな。
Posted by くまとうふ at 2011年07月13日 13:00
こんばんは。
我が家も今日、電話があって
医療保険のパンフレットを送ります!って
そこまでは良かったけど、生年月日や
職業はって聞かれるんですよ!
なんで、答えなきゃ・・・・いけないのって
電話切ってやりました!
ほんとうに、騙されやすい時代ですね!
気を付けましょう
Posted by at 2011年07月13日 19:42
くまとうふさん
マンション、超いらないです。
そんなお金あったら一軒家買います。

いやな世の中になりました。
Posted by みりん at 2011年07月13日 19:43
花さん
医療保険は年齢と職業で金額が変わるから聞いたのかも。
危険な職業の方は保険料が高いですし。
でも、一覧表みたいなのを送ってくれればいいじゃんって思いますけどね。
それだと、値段が高くなったらクレームがつくから詳しく聞いたとおもわれます。
Posted by みりん at 2011年07月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい