2011年07月05日

暑かった

イオンに涼みにいったら、
フードコートにホームレス三人がソファーに寝そべってました。
くさいです。におい強烈です。
食品衛生法にひっかかりそうないきおいでした。(どんなだよ)

買わないならでていけと言いたいですが、この暑さは命にかかわるので仕方ないと諦めるべきなのか。

買わないといえば、おばさんたちも集まって自宅から持ち寄ったものをフードコートで食べていた。
いくらお客さんがいなくてもどうかと思っちゃうけどなぁ。

こんなオバサンにならないようにしよう。
節約というのかしらね、こういうのも。


相変わらず、ハードな内容の七夕短冊を本日も発見。
成人指定つきますので書きませんが。

切実なのが

「お父さんの仕事がはやくみつかりますように」

でしたね。
がんばれ!おとうさん!




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
多分、千種のイオン?
あそこのフードコート広いけど、それでも臭ったの?
それなら強烈だ。この暑さだから。。。

 おばさん・・・・ オジさんはしないのかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年07月05日 23:08
生田さん
えぇ、千種です。
三人よると大変ですよ。
もう…。
周りには誰も居ませんでした。
迷惑だ。風呂にはいってほしい。
Posted by みりん at 2011年07月06日 19:00
こんばんは。
これから、暇なお年寄りはほどよいエアコンで涼みにきますよ!買い物ではなくて
涼みに・・・だってお金いらないからね!
私も行きたいけど、暇がないからね!
Posted by at 2011年07月06日 19:22
花さん
うわー、涼みにきちゃうんですね。
公民館とかは冷房がきかないからかしら。
まぁ、ムダに病院いかれるよりはいいですけどね。
花さん、暇がないっていうのは忙しくて大変かもしれませんが、充実しているというのもありますよ(^ω^)
Posted by みりん at 2011年07月07日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい