2011年06月27日

もうすぐ七夕

イオンに行ったら短冊があったよ。

お金持ちと結婚してって…

自分で働いてお金持ちになろうという気はないのか。

てか税金滞納って何さ(笑)

お金持ちのが税金面では苦労があると思うのだが(・ω・)




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
熱田のイオンにもいっぱい短冊があったような。。
しかし、その『税金滞納・・』の短冊
 どんな子供が買いたんか、親の顔が見たいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月28日 10:43
生田さん
お金絡みのが多かったです。

なんにしろ、パチンコしている親の子って不幸な子が多いなと最近感じます。
たまに勝ってバカみたいに喜んでいるけど、トータルは大負けなのに。
計算ができないのかしらね。
Posted by みりん at 2011年06月28日 15:14
すごい
よく見つけましたね。
絵馬にも面白いのあるけど
短冊もすごいな。

プリキュアになりたいとか、仮面ライダーになりたいっていうの方がいいなぁ〜。
Posted by ちうりっぷ at 2011年06月28日 18:25
こんばんは。
京都で何やら?玉の輿に授かる寺だったのか
絵馬のお願い事に、玉の輿にのりたい?
なんて書いてあって、びっくりしましたが
こういうご時世なんですね!
Posted by at 2011年06月28日 19:23
ちうりっぷさん
いやー、丁度頭上にあったので。
なんというか、イオンはお金にまみれていましたね。

仮面ライダーになりたい子はいなかったです。
Posted by みりん at 2011年06月29日 22:06
花さん
玉の輿かぁ。
私も、もうすぐ死にそうな資産家の爺さんの嫁にでもなろうかしら。
なんというわかりやすい…。
Posted by みりん at 2011年06月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい