2011年06月30日

七夕かざり

三越にもありました。

イオンと違って夢があるわー。
健康を祈ったりとね。

イオンはやたらと金よこせ的でしたけど、
三越は平和を祈るのとか、赤ちゃんが無事に生まれますようにとか。
ギスギス感がなかったです。

客層の差かしらねぇ。

今日で、6月終了。
私も何を祈ろうかしら。

とりあえず、

上の階に住んでいる、おっさんがいなくなりますように。

え?呪いじゃあないですよぉ。願いですwww


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱ 客層違うん屋ねぇ。
でもなぁ。私は三越は昔の東京日本橋の本店に
 トラウマ持ってて、好きな蓮のよねぇ。。
名古屋の三越は、もとは中村呉服店やしなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月30日 20:30
生田さん
名古屋三越って中村呉服店だったんですね。
オリエンタル中村じゃなかったっけ??
ばあさんに聞いたのでうろ覚え。
Posted by みりん at 2011年07月01日 13:43
オリエンタル中村の前が呉服店
場所も違って伏見に行ったほう。
Posted by 生田生田 at 2011年07月02日 22:03
生田さん
オリエンタル中村の前が呉服店なんですね。
場所も違っていたとは知りませんでした。
さすが、化石さん!!
Posted by みりん at 2011年07月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい