2011年06月06日

くさい!

うちのマンションのエレベーターが非常にくさい!

超くさい!

どんなにおいかというと

汗だくのおっさん(ワキガ)が雨に濡れて、ムレムレになったような状態。
どんなんだよと言われそうですが、

ホームレス臭ですな。

体臭がきつい住人がいるんでしょうなぁ。

何たる迷惑。

家にあるリセッシュをふきまくりました。

本当に吐くかと思ったくらいくさかったよ顔13


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
世の中臭いのはいっぱいいる。
体のにおいだけでなくってね。。
でも、同じマンションにはいてほしくないねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月06日 15:18
こんばんは。
エレベーターって匂いがこもるので
くさいのはいやですよね~
その、臭い!わかります~管理人がなんとか
してくれるといいですが?
Posted by at 2011年06月06日 19:46
生田さん
昔、勝手にホームレスが住み着いていた事件があったので今回もいたりして。
Posted by みりん at 2011年06月06日 20:16
花さん
流石に荷物おもいと階段はきついので管理人さんに何とかしてもらいます。
Posted by みりん at 2011年06月06日 20:21
よっぱらいがトイレ代わりにしてなければいいのですが・・
Posted by くまとうふ at 2011年06月06日 21:57
エレベーターの換気扇が故障してませんか?人間同士の臭いは近いですから移りやすいです。
Posted by 猫龍隆 at 2011年06月07日 09:16
くまとうふさん
過去にエレベーター前に、う●こがあるという事件?がありました。
思いっきり人のでした。
カメラをつけたらなくなりましたが。
Posted by みりん at 2011年06月07日 19:53
くまとうふさん
換気扇は普通に動いていたと思うけど、なんせ古いからなぁ。
管理人さんにいってみます。
Posted by みりん at 2011年06月07日 19:53
換気扇のコメントは猫龍隆さんあてですな^^
Posted by くまとうふ at 2011年06月08日 23:45
くまとうふさん
猫龍隆さん

すいません、コメント間違えました。
いやーーん。
Posted by みりん at 2011年06月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい