2011年06月03日

あんど〜なつ

ドラマ『JIN』の中にでてきた脚気に効果があると言われたドーナツ。

セブンイレブンで買ってきたよ。

あくまでもドラマの中のドーナツをイメージしたというお菓子。ゴマがプチプチしていて食感は好き。
味は普通な感じ。

ドラマだともっと雑穀が入っていたような気がしますがね。
まぁあくまでもイメージだからなぁ。

今の時代に脚気になる人はいないしね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わっ、売ってるんですね。買ってみようっと。
かっけ・・・今でもあるみたいですよ。
Posted by senchan at 2011年06月03日 13:34
こんばんは。
セブンイレブンが近くにないから
なかなか、買えないけど、一度買いたいです~
脚気?にはどうか、知らないけどあんが好きだから・・・
Posted by at 2011年06月03日 19:40
senchan
かっけ今でもあるんですか。
こんな食生活豊かでサプリメントまである時代なのに不思議だなぁ。
Posted by みりん at 2011年06月03日 23:45
花さん
セブンイレブンってなかなかないですよね。
私も、結構歩きました(笑)
そこまでして買うのかと。

あんこ、おいしかったです。
Posted by みりん at 2011年06月03日 23:46
食品の成分書いてある?
教えてください。(店で見ればいいかぁ?)
Posted by 生田生田 at 2011年06月03日 23:58
生田さん
すでに捨ててしまいました。
お店でご確認願います。
あくまでもイメージしてと書いてあったから同じはずはないですよ。賞味期限も、もちませんからね。
Posted by みりん at 2011年06月04日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい