2011年05月26日

松坂屋本店 東北物産展

いってきましたぁ~。


被災地の写真も展示してありました。
あまりの惨状に言葉がでません。


でもって、物産展と男市(紳士服など売っている)が一緒になっていて
ちょっと笑った。

本日のお買い上げが
ゆずの入った酢、(父にあげようと購入)
いちごジャム(いちご大好き)
比内地鶏の黄金プリン
さくらたまごの昭和プリン
トマトゼリー(食べたことがなかったので1個売りはありがたい)

醤油の入ったプリン、味噌入りプリンもありました。
醤油はみたらし味。なかなかおいしかったですよ。
醤油ほ味はほんのりしますがプリンを引き立てる程度。

味噌入りは何となくチーズっぽい濃さを感じさせてくれます。
味噌の味はほぼしません。

試食もできますし、お近くに来た方はみてみるといいかもです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しいものいっぱいでうらやましいなぁ。。。
 指加えて、よだれ流して読みました。
Posted by 生田生田 at 2011年05月26日 20:25
生田さんも、是非行って見て下さいね。
写真もあるので被災地の現状がわかります。
Posted by みりんみりん at 2011年05月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい