2011年05月24日

クレイジークレイマー

スーパーに言ったら、怒鳴っているオッサンがいました。

「いってーな、ごるぁぁぁぁ!!!」

特に誰もぶつかっていませんが。

店員と何やらもめてました。
店長呼ばれました。

近寄りたくなかったので、事が片付くまで用もないのに店内ぐるぐるしていたが、
オッサンしつこい!
長い!
話がやたら長い!

簡潔に言えよ!

どうして欲しいのか言えよ!

てか、ただの営業妨害じゃないか。


あきらめてレジしたけど、話を聞いたら
「セルフレジいれろ」
と言ってました。

レジを待たされて怒ったのかしら??

ちなみに店内小さいのでそんなスペースないです。
ちょっとくらい待てないのかね。

そもそも、営業上のころやら店内の改善に大いに口をだしたかったら
株主になればいいのに。

50~60代くらいなのに
何を頭の悪いこと言っているのか謎でした。

普通に警察呼べばいいのに。
店員親切だな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よくある風景。どこのスーパーだろう?
私では絶対に無いぞ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月24日 18:55
こんばんは。
なんにでも、腹を立てる老人ってよく見かけますね!
年寄りだから許される行為ではないけど
孤独なひとが多すぎるのでは?
Posted by at 2011年05月24日 20:21
生田さん
よくあるんですか。いやだなぁ。
今度みかけたら、生田さ~んと呼んでみます。
Posted by みりん at 2011年05月25日 14:29
花さん
こんな性格だからお友達もなく孤独なのかしらと思ってしまいます。
謙虚な年寄りになりたいものですね。
Posted by みりん at 2011年05月25日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい