2011年05月11日

ニューピーナ

お題がよくわからないですね。
新しいフィリピン人です。

えぇ、うちの上の階のおっさんが連れて歩いているのを発見しました。

今回は、失礼ながら
汚いおばちゃんのフィリピン人。
うん、新しくないやんって突っ込みはイラナイデス。

店の子でアパートが借りられない人を住まわせているらしいと聞きましたが、
こんなバーサン売れるんですか!
需要はあるんですか!
若い子じゃダメなんですか!(レンホー口調でどうぞ)

でも、熟女好きとか男性はもうわけのわからない好みの持ち主がいるので
きっと、フィリピン人で熟女好きという方が指名するんだろうなぁ。

今度は年齢が近くなったことだし
静かにしてくれよといいつつ、怒鳴っているから

やっぱり同居はムリなおっさんでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
男って 結構ゲテモノ好きだったりするよ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月11日 23:16
男はゲテモノ好き…


生田さんも男ですね。



そうなんですね。
Posted by みりん at 2011年05月12日 17:11
時々ゲテモノを好むときが・・・
でも、通常仲間は私を面食いといいます。
Posted by 生田生田 at 2011年05月12日 20:13
生田さん
別にいいのですよ。
面食いじゃなくても。
ゲテモノでも。
ほら、珍味好きっていますよね。
そんな感じなんですよね。
うんうん。

いいから、いいから。
Posted by みりん at 2011年05月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい