2011年05月08日

ピアゴ閉店セール

今池のピアゴ(旧ユニー)が本日閉店ということでめぼしいものを探しにいってきたのですけど
欲しいものがなかったです。

閉店だからといって
すっごい安いわけじゃないし。

ちょっと期待はずれでした。

ついでにダイエーにも寄ったら
なんと、リニュアルして綺麗になっていた。
てっきりダイエーも閉店すると地元の人に聞いていたのでどうかと思ったけど
残るようで安心しました。

ぶっちゃけ、閉店するピアゴよりお得感がありました。

カード会員は本日5%OFFなんですよ。

衣料品がまとめられて見やすくなっていたよ。
男性ものが増えた感じがしました。

女性ものは前とあまり変わらない感じ。

それにしても、イオンができてからというもの色んな店が消えていくなぁ。

ちょっと寂しいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
小さいスーパーは消えて行って
郊外とかに大きなお店ができて
それに、東のほうは大きなお店が・・・
我が中村区もさみしいものですよ!
Posted by at 2011年05月08日 21:25
へぇ・・・ピアゴもダイエーも改装?
どっちの汚かったものなぁ。
広い駐車場のないスーパーは生き残り大変だよねぇ。
回転だから安いと思わせる商魂。なるほどねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月08日 22:41
花さん
大きな店ばかりで人がいっぱいだと疲れるので小規模商店街が何気に好きな私です。
中村区も寂しいのですか。。
うまく共存できればいいのですけどムリなんでしょうね。
Posted by みりん at 2011年05月09日 19:30
生田さん
ピアゴは完全閉店らしいです。

ダイエーは綺麗になっていました。
でも、2階の床は…うーーーん前と一緒でレイアウト変えたくらいかな。
Posted by みりん at 2011年05月09日 19:31
スーパー、イオン系ばかりになると
詰まらないんですけどね。
以上、スーパーマニアでした笑
Posted by senchan at 2011年05月12日 18:04
senchanさん
そうなんですよね。
千葉のカルフールなんてがっかりなスーパーになっちゃいましたからね。
私のお気に入りはバローです。安いから(笑)
Posted by みりん at 2011年05月13日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい