2011年05月13日

子供付

なにやら子供付で戻ってきたおっさん。
またフィリピンパブの子を預かっているんですか!?

しかも無許可!

でもって、ドンドンと走る音がして怒鳴り声して
カエルがつぶれたような声がして静かになりました。
なんだったのかしら。

15:35の出来事でした。

…なーんて打っていたら復活したようににぎやか。
ピーナ婆、うるさくてよ。


でもって、デブで猫背でチンピラなおっさんの話はこのくらいにして

今日は黄砂がひどいですね。

遠くの景色がぼやけてみえるので、目がおかしくなったのかと思っちゃいました。
やーねぇ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
15:46 怒鳴りあい本格化
Posted by みりんみりん at 2011年05月13日 15:47
また、突然だれか消えたりして・・・・
Posted by 生田生田 at 2011年05月13日 17:08
生田さん
一番消えて欲しいおっさんが消えないのが問題ですな。
Posted by みりん at 2011年05月13日 22:44
いっそ、消しに行ったりして
でも、それだけは思いとどまってね
Posted by 生田生田 at 2011年05月14日 19:31
生田さん
呪う程度にしておきまふ。
Posted by みりん at 2011年05月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい