2011年05月07日

夜空にむかって叫ぶ

そんな感じのおっさん。

今日もうるさくてよ。

えーっと、
5月5日20:47~は一時間ほど怒鳴り続けるし。長いよね。

5月6日20:56

「やるかい!ごらぁぁぁぁ!!!!」

と聞こえました。
男同士のような感じですが…
何をやるのかしらね?男同士で。

「おまわりさーーーーん!ホモが暴れていますよぉぉ!!!」

でもって、本日5月7日21:56

「スーツ!スーツだよ!赤の!!」

おっさん、赤のスーツで何するの??
もう50代じゃん!赤のスーツはないって。。。
なーんて、ブログ書いている今、さすがにうるさいと自分で自覚しているのか
ベランダからは移動。
でも、うるさいですよ。
これは電話かしら。

警察を呼ばれてしまうほどの大声でどなって会話っておかしいって。

頭大丈夫ですか。

毎日毎日、バカですねー。



中2病のオッサン。
早く土に帰ってください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
男が吠える
それが満月の夜なら狼男だぞぉ
Posted by 生田生田 at 2011年05月07日 23:22
生田さん
狼男ならまだみためマシなんですけどね、
ブタ野郎という言葉がピッタリな外見ですのよ。
Posted by みりん at 2011年05月08日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい