2011年03月30日

横柄な運転

横断歩道の一時停止は絶対しないという人がいるのですが
車がBMWだからみんなよけてくれると謎な考えらしい。

いや、車に興味のない人は残念なことに

4ドアセダンの車は全部一緒にみえるし価値なんて全くわからない。

だからはねられるし、はねるんだろうね。


双方がよけてくれるっと思っているんだもん。



今のところ怖いのは

レクサスのおばちゃんです。
バックするのに後ろは絶対見ない。
そのうち人をはねそうです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
レクサス、車内にバックモニターがついてるのかな。
Posted by ちうりっぷ at 2011年03月30日 17:22
携帯で電話いながらも
いい車が多いねぇ。
特権階級とでも思っているようだ。
Posted by 生田生田 at 2011年03月30日 17:35
こんばんは。
真っ黒の中が見えない車は要注意ですね!
Posted by at 2011年03月30日 20:38
ちうりっぷさん
バックモニターついていました。
でもバックモニターを見ているんじゃなくて何故か正面をみているんですよ。
謎すぎです。
Posted by みりん at 2011年03月30日 21:38
生田さん
携帯電話しながらカーブを曲がったBMWにのっていた見知らぬおっちゃんが中央分離帯にぶつかっていたのをみたことはあります。

どれだけ電話に集中していたんだと。
Posted by みりん at 2011年03月30日 21:40
花さん
真っ黒の中がまったくみえない車って違法のような。
後部座席はよいのですが。
ヤクザとかヤンキーとかそっち系の方なのかしらねぇ。
Posted by みりん at 2011年03月30日 21:43
大学の時、
構内をボルボで
バックで走り回ってた先輩を
突如思い出しました。
ボルボだからバックでいいと
思っていたのでしょうか。
Posted by まなみ at 2011年03月31日 22:31
まなぽん
先輩、勘違いしちゃいましたね。
外車だと横柄になりがちな人が多いですよね。あーやだやだ。
Posted by みりん at 2011年04月01日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい