2011年03月28日

中国からキャベツが検査なしで輸入されたらしい

中国からキャベツが検査なしで輸入されたらしい

http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html

被災地の皆さんはせっかく生き延びたのに、
検査なしの農薬タップリのキャベツを食べて即死か…。

まずは、菅直人が食べてからだな。

ほうれん草
輸入キャベツ
牛乳

ほらほら、たまってきたぞ!
役に立たないんだから、大丈夫です!っていうお得意のパフォーマンスすればいいのに。

せっかく生き延びでも民主のせいで人災が!!

被災地の皆さん、とにかく生き延びてください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
それだけではないよ
 放射能基準値を倍に上げつ緩和策とるみたいだよ。
Posted by 生田生田 at 2011年03月28日 22:27
生田さん
放射能基準値を倍にあげて緩和策をとっても意味ないのに。
つくづく民主党は駄目だと感じるよ。
Posted by みりん at 2011年03月28日 23:36
これは民主党ではなくて・・・・
Posted by 生田生田 at 2011年03月29日 19:35
生田さん
えっ?民主でしょ?検査しなくてもいいとか、チェック甘くして援助物資入れる許可しているのは。
本日は中国様からお水が提供されたらしいです。
中国は本気で被災者を殺しにかかっているな。
Posted by みりん at 2011年03月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい