2011年03月19日

サヨナラ…おっさん(希望)

16:30頃からずーっと、ドンドンと大きな荷物を運ぶような音がする。

もしや、地震が怖いので
同居しているフィリピン人の故郷へ行くのですか!
さっさと、行くがいいよー。

まーお互い日本人じゃないですしね。
おっさんの国は飢えて死にそうだからな。
どっちの国に行こうと関係ないのですが、早く出て行ってください。
そして二度と帰ってこないと嬉しいです。

出て行ってくれるなら、こんな大きな音くらい我慢するよ!
てかでていけ。


日本にあなたのようなモラルのない人間はいりません。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
で、本当に出て行ったの?
でていったのなら、これから静かになるねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年03月19日 20:50
生田さん
今は物音しません。
でも、夜の違法なお仕事をしているっぽいからなー。
マジでていってほしいわ。
Posted by みりん at 2011年03月19日 21:05
やっと出て行くの?
よかったねえ!
塩まいとかないとw
Posted by まなみ at 2011年03月19日 21:26
まなぽん
それが昨夜まだいたよ。ならあの音は何よ!!と怒りたくなってきた。
早く北に帰ればいいのに。
Posted by みりん at 2011年03月20日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい