2011年03月19日

地震で大変な時に優雅な民主党

菊田外務政務官、ジャカルタでエステ買い物三昧

全くのんきなものです。
もちろん、エステ代は自腹ですよね。
民主は金の汚さが自民を超えているからなー。

わざわざ海外で遊ばなくても日本の
「高須クリニック」にでも行ったらいいと思うよ。

なにやら、仕分け人をやったあと仙石に寵愛を受け外務政務官になったみたいよー。
寵愛…
どういう意味?
変な意味でしか考えられないわ!
普通に上のものが目下のものを可愛がるって意味??
かわいがる(また変なところで反応してしまったわ!)

いやー、気持ち悪いわー仙石健忘爺とxxxxxxxxぴーーーーーー(おまえがきもいですよ)


これは、同じく民主の三宅議員のアロマしながら英語の勉強を超えましたね。
なんて、民主の議員はクズしかいないのでしょうかね。

役立たずは早く辞めて下さい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
次はやめさせましょう。みんなの力で
Posted by 生田生田 at 2011年03月19日 20:49
生田さん
国民の税金で何やっているんだかって感じですよね。
Posted by みりん at 2011年03月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい