2011年03月15日

電話対応の難しさ

仙石氏、東電怒鳴る

どうしよう、私もこんなおじいちゃんから

「俺を誰だと思っているんだ!」

なーんて怒鳴られたら、

「はい、先ほど仙石様とお伺いいたしましたが」

と答えてしまいそうなんですけど。
どう対応すればいいのですかねー。
その前に、健忘症のご老人と間違えてしまいそうなんですけど。
たまにあるんですよねー。用もないのにかけてくる話の長いご老人から。

そもそも、全部の仕事を東電に押し付けるのもどうかと思うのですが。
政府の意味ないし。

…で、節電担当のレンホー「いつでも襟はたててるわ」大臣は何しているの?
この人が、電車の運行スケジュールの指導、店舗の営業時間を大まかに提案し、
つめていかなければいけないような気がしますけど。

トイレの便座の暖め具合しか心配していなかったですね。

「ぢ」なのですか?

節電といいつつ、パチンコ屋はやっているし。

関係のない名古屋でも
ハッピを着てティッシュを配りお祭りのような感じで客寄せしてた。

なんかムカつくわー。


民主党はこれからの原発関係の対応の悪さなどは全部、東京電力のせいにするんですよね。
現場は忙しく大変でそれどころじゃないから仕事の邪魔をするなと。
パフォーマンスはいい加減にしてほしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誰も、ネオン消せとは言ってないねぇ。
あの余分な広告消すと世の中きれいになると思う。
Posted by 生田生田 at 2011年03月15日 20:23
生田さん
ですよねー。
少しでも対策してほしいものですね。
レンホー超役立たずです!
Posted by みりんみりん at 2011年03月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい