2011年03月14日

東北方面のニュースばかりですが

関東も大変で
うちの親戚が千葉にいるのですが液状化現象がすごくて

電柱が倒れ、電線がきれて
家の家電がすべて壊れたらしい。

電気とガスが使えないみたいなので

本日、少しですが
食料を送ってみました。
やたらと日持ちする天然酵母パンとカロリーメイトなどなど。

水も送りたかったのですが
買占めがすさまじく
一本もなかった。

必要とされているところに届けられず申し訳ない気持ちです。

買占めはほどほどにしましょう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当、水が無いんですよね。
スギ薬局に少しあって買いました。
Posted by senchansenchan at 2011年03月14日 21:43
senchanさん
少しでももっていると安心ですよね。
かばんの中には500mlを常にもっておきたいものですね。
Posted by みりん at 2011年03月15日 14:27
こんばんは。
私も東京に今度送ろうと思ってますが
宅急便は動いてますか?
電池が品切れとか、あとはラジオがほしいとかで・・・食糧は1週間ぐらいはあるからとか…・大都会ではすぐに品切れになるのでしょうね!
Posted by at 2011年03月15日 18:51
花さん
東京なら大丈夫だと思います。私は液状化のひどい千葉に送りました。
ただ混み合っているから時間指定ができなかったです。ゆうパックですけどね。
Posted by みりん at 2011年03月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい