2007年04月27日

看板とオークション

会社の支社のことですが、
いつも支社前に、犬を散歩させ糞をそのままにしていく人がいるらしく、
その糞を踏んでしまう、A氏。
しかも、ほぼ毎日のように踏んでしまうらしい。(気をつければいいのに
そんなわけで、看板を設置することに!
「糞をさせるな!」
とか何やら書かれた立派な看板をかかげたわけですよ。
それから、糞はなくなったみたいですが、
看板のお値段三万円

経費削減中に何ということでしょうか!?


一方、我が本社では帳票出力のプリンタが壊れました。
まぁ、私の部署のではないのですがね。
パワハラ部長は、経費削減!と常に言っているのでお金をだしたがりません。
そんな部長がとった行動は
オークション
2万で落としたと得意げに言ってましたが…、
動かない…。壊れてるやんこれ汗・涙1
という状態だったらしい。
バイトの子もどうしようね、帳票だせないよと困って四苦八苦しているわけですよ。残業までしてます。
そんな中、部長はPM5:45に、困ったバイトを放置して帰宅カチン



そして、うちの部署。
帳票をまとめる棚がほしい。
すごい量なんです。資料的になくしても大変だし。
でも、買ってくれません。
今、コピー紙の入っていたダンボールで棚を作成中です。
素敵な棚が出来るといいなぁ。



うふふふふふ…ふふふカチン2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この記事を見落としていました。
スミマセン。
う○この看板に参万、
壊れた印刷機に弐万。
計伍萬あれば、立派な新品印刷機が買えるよね!
みりんさん、過酷な職場ですね。
心中、お察し致します。
Posted by bigsexy at 2007年04月28日 23:32
セクシーパパ
パトラッシュ、僕もうつかれたよ。って感じです。
Posted by みりん at 2007年04月28日 23:59
みりん師匠、
コメントが、全てを語っていますね。
Posted by bigsexy at 2007年04月29日 10:22
まあ、頑張ります。
段ボール棚作りを。浮浪者か!?私は。
Posted by みりん at 2007年04月29日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい