2007年04月26日

オーストラリア土産


コアラチョコです。
なんかこぉー顔がこゆいです。
『やぁ、僕はコアラ君だよ!よいこのみんな元気かな?』
と現地アニメでいってそうな感じ。



かえるチョコ。
ちょっぴり、ブリッ子(懐かしい言葉だ)ハート3
かわぃぃハート1ハート1ハート1
と、後ろにハートをつけてもかわいく感じない。。。
オーストラリアでは、こういうキャラがかわいいんでしょう。

味は、甘かったよ矢印2
飲み物はブラックコーヒーでよろしく!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う〜ん.....。
疲れた時にはチョコが食べたくなるよ。
Posted by bigsexy at 2007年04月27日 00:04
やはり海外のキャラって感じですね。
目鼻立ちがクッキリ?してます(笑)
でも、かわいいね~。
どこから食べようか悩んじゃうぐらい。

あ・・・私もチョコが食べたくなってきました!!
Posted by ちょこレピ at 2007年04月27日 16:00
せくすぃぱぱ
疲れたら糖分接種したいですよね。でも、かなり甘かったので糖分は当分いいです(>_<)
Posted by みりん at 2007年04月28日 00:41
疲れたら、当分摂酒です!

       \(^o^)/∪”カンパーイ”
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月28日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい