2007年04月28日

あかさたな



私はここのラーメン屋の白玉が大好きです。
写真は抹茶白玉ですが、アイスも抹茶に変えれるということで変えたら
見事に緑色!
おいしかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
抹茶白玉、とっても美味しそうです!
どこのお店かな?
みりんさんは、抹茶好き?
パパは、抹茶好きです♪
Posted by bigsexy at 2007年04月28日 20:24
はい。抹茶は大好きですよ。
セントラルパーク内にある『あかさたな』というラーメン屋のデザートですよ。
Posted by みりん at 2007年04月28日 20:30
こんばんは!
あかさたな、まだやってるんですね!
私は名駅の地下で食べました。
ちょっと狭いところにテーブルいっぱい並んでるですよね。あそこのラーメンもおいしかった記憶あります。
私たちは最近はゆったりと食べたいから
名駅地下では食べなくなりました。
Posted by at 2007年04月28日 20:58
花さん
まだやっていますよぉ。
名駅は混んでいそうですね。
是非、セントラルパーク店を!そしてトッピングに卵です。と進めてみる。
Posted by みりん at 2007年04月28日 23:22
みりんちゃん!
あかさたな・・なつかしい!私が女子高生だった頃に出来たお店です!・・って 年齢バレバレ ^_^;
Posted by m&mママ at 2007年04月29日 02:45
m&mママさん
女学生の美しい思ひ出の詰まった懐かしいラーメン屋に久しぶりにどうですか?
Posted by みりん at 2007年04月29日 14:49
わぁ~ぃ♪
わたしも大好きです!
ここの京風の細麺に甘味・・・
餃子は「ちょぼ」とかっていぅんですよね?
どれもおいしぃです!
Posted by eiko at 2007年05月01日 22:35
eikoさん
細めんが苦手でなければ、ここはあっさりしていておいしいですよね。
ちょぼ、一口サイズで食べやすくて好きです。
Posted by みりん at 2007年05月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい