2011年03月10日

消防危惧点検

があるので、部屋にいます。

上の階のおっさんはいないらしい。
いつもこの人、居留守使うんですよね。

先まですごくうるさかったから
いるのはわかっている。

親切な私は、点検のおじさんに

「あ、上の人いますよ。音がしていましたから」

と教えてあげた。

夜の勤務の多いおっさん、寝ているのはわかっているけどな。
きっと違法フィリピンパブで稼いでいるようなおっさんだから
消防危惧の点検なんてどうでもいいと思っているんだろうか。

さあ、私も天井の掃除をするぞ!

大声で歌いながら!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁ親切!

子守唄歌いながら天井掃除もいいですね(笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年03月10日 11:43
ちうりっぷさん
ずっと上のおっさんは点検を受けてないので心配で心配で(笑)

歌と高音で発声練習してみました。
↑どこの音大生だよと。
Posted by みりんみりん at 2011年03月10日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい