2011年03月11日

泥棒

自転車盗まれた

でも、壊れたので回収日にリサイクルセンターにいくように廃棄の紙も購入したんだけど、回収されずに残ってるじゃん
管理人まかせにしておいたから忘れたかと怒ってやったらどうにもそのまま使っていた人がいたみたい

自転車はどうせ捨てるやつだからいいのですが、廃棄する紙代500円を返してくれよ。
責任持って廃棄するならいいけどさ。

しかも警察に職務質問受けたらどうするんだ違う人だし怪しいぞ。

とりあえず防犯登録抹消せねば



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
歌ってる間に盗られたの?
Posted by 生田生田 at 2011年03月11日 18:25
生田さん
かなり前にだしたのに、つい最近発見してなんで??と思って管理人さんに聞いたら使っている人がいるということでした。
Posted by みりん at 2011年03月11日 18:50
やり場のない怒りですなあ。
それにしても泥棒はどこにでもいるのですね。
Posted by まなみ at 2011年03月11日 20:17
まなぽん
自転車自体は捨てたものですから、いいのですがどうせすぐ壊れます。
金券の自転車処理用紙のお金は返してほしいものです。きちんと処理してくれるのならいいのですが。
Posted by みりん at 2011年03月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい