2011年03月08日

連続だー

22:34
今夜もフィーバー。
オッサン!うるさいぜ!
流石、お隣さんが耐えれず引っ越しただけありますな。

こんなに怒っていると頭の線がプッツンして死んでしまいそうです。
その際には早く発見されないとうちに
腐敗したオヤジ汁がたれてきそうなのでいやだなぁ。



さて、おっさんネタもそんなに今夜は盛り上がってないので…
時間は前後します。

今日ねイオンに買い物にいったんだけどね

アサヒの新発売のビールもらったんだー。
発泡酒だけど、「一番麦」っていうの。

小さい缶って飲みやすいよね。
得した!嬉しい!

また、色々配ってくれないかなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
買い物できた。。。。
発泡酒もらってハッピー
でもなぁ。。。死んじゃうよ。寝られないと。
Posted by 生田生田 at 2011年03月08日 23:00
生田さん
おっさん、たまに2時とかうるさいけど
深夜にでかけるからその前がうるさい。
寝れるよ。
隣には住めないが。
Posted by みりん at 2011年03月08日 23:42
今年になって全然お酒飲んでないなあ。
早くおいしく飲めるように
なりたいものです。
Posted by まなみ at 2011年03月09日 20:23
まなぽん
治ったらおいしいお酒がのめますよ。
Posted by みりん at 2011年03月10日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい