2011年03月02日

もう3月だ

先月で終わるはずの工場が長引いております。

これから花粉やら黄砂やら飛んでくるので部屋干しだからいいけどね。

部屋にホコリと変なにおいがしてくるのが耐えれない。


頑張れ!空気清浄機!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この記事を開いたら、
空気清浄機が汚れている赤ランプ。
ひょっとして、そちらのホコリが飛んできた?
Posted by 生田生田 at 2011年03月02日 18:39
空気清浄機って置く場所とか
難しいよねっ。
においとかほこりとか通りそうな
所とかどこっっっ?って感じ。
Posted by くまとうふ at 2011年03月02日 20:43
生田さん
ふふふ、バレましたか(笑)
Posted by みりん at 2011年03月03日 13:12
くまとうふさん
我が家は古い機種と新しく買ったのと2つあります。
もう、バッチリ!なはず。
古いほうはフィルターがなかなか売っていないので通販で購入しています。
Posted by みりん at 2011年03月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい