2007年04月25日

癒し効果



色々と嫌な事があったりしてストレスが溜まったので
花なんぞ買ってみたよ。

やっぱりキレイなものを見ると和むね花束

ちょっとした、テーブルフラワーですが
500円とお手軽でした。
長持ちするといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
草花は、心が癒されます。
特にストレスがあるときはねっ!
土いじりも良いといわれてますね。
パパも、職場のデスクには、
テーブル椰子を置いています。
周りにも評判が良いです♪
Posted by bigsexy at 2007年04月25日 23:55
土いぢりしたいけど、植物を育てる自信はないよ。
私もパパりんみたいに会社に植物をおこうかな。
枯れにくいサボテンを。
Posted by みりん at 2007年04月26日 09:34
サボテン、グッドアイディアですね!
みりんさんが部長に対して刺々しい対応を出来ない分、
サボテンに思いを棘(遂げ)て貰いましょう!(^_^)b
とりあえず、サボテンは、部長の椅子の上に置きましょうかねっ?(^_^メ)
Posted by bigsexy at 2007年04月26日 10:42
うまい!今日なら山田君が座布団をくれそうです。
「おーい!山田君!」
あっ休暇中みたいです。
部長にサボテンはサボテンがかわいそうですぅ。
Posted by みりん at 2007年04月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい