2007年04月24日

疲れたら和菓子だね



まとめて作って冷凍するということをしない
まじめな和菓子屋さん万年堂で購入。

上品な甘さがいいです。

抹茶は久しぶりにたててみたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん!
やっと和菓子ですね。
いまから食べるんですか?
19時21分?
今日はこれだけですか?
そんなことないですよね。
別腹ですから・・・・
Posted by at 2007年04月24日 19:51
花さん
おにぎりと、コレです。饅頭だけはきついです。
炭水化物を抜いたほうがいいとわかっていても
やめられない。
だって、日本人デスモノ。
Posted by みりん at 2007年04月24日 21:17
みりんちゃん!和菓子が2個も載ってる!
やっぱり二つくらいたべたいですよね~。
何だかほのぼのと・・笑えた。
Posted by m&mママ at 2007年04月24日 22:14
m&mママさん
迷ったので2つ買っちゃいました。ぇへ。
ダイエットはどこへいったのやら???
Posted by みりん at 2007年04月24日 22:47
流石、師匠!
お茶も点てられるなんて、素晴らしいです♪
パパは、和菓子は勿論のこと、
抹茶の方に、とても興味をそそられます!
素敵なみりんさん!
Posted by bigsexy at 2007年04月25日 00:13
せくすぃぱぱ
抹茶はたてれても、美味しいとは限りませんよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by みりん at 2007年04月25日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい