2011年02月08日

【宝塚星組】愛するには短すぎる /ル・ポァゾンⅡ

更新が遅れました。
実際いったのは6日です。そして、久しぶりの宝塚。

もーワクワクです。

「愛するには短すぎる」は主人公が留学先からNYに帰るまでの船内での出来事のお話。
うん、確かに短いよね。

そんな短い時間で、幼馴染にあいラブロマンスが!
そして、船内で盗難事件が!
などなど、色々とあり笑いのある楽しい舞台でした。

正直、演出が正塚先生だったのですごく重苦しいまじめな話かとはじめ思っていました。
ごめんなさい。
よく笑えた舞台でした。
特に未沙のえるさんがいい味をだしていましたよ。

さてさて、トップ男役の柚希礼音(ゆずきれおん)さん。
久しぶりに聴いた彼女の歌声は、前よりうまくなってるー。
そして、トップとしての迫力も以前より全然でてるし、すごい努力しているのねと思いました。
などとあまり観劇しない私が偉そうに語るのもおこがましいですが。

トップ娘役のねねちゃん。相変わらずうまいです。
この子はどんな役もそつなくこなしているように思えます。

何も予習していかず、話の内容も全然知らないまま観ましたが
ずっとワクワクして笑ってみられた「愛するには短すぎる」でした。

お金にゆとりがあれば、またみたい作品でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
名古屋でやってんですねぇ。。。
題名が毒? 宝塚って毒?
好きな人には中毒になるみたいね。
叔母がそうだったものなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年02月08日 11:04
生田さん
ル・ポァゾンはショーの名前です。
仕切りつけるの忘れていました。
ショーも素敵でしたよ。
生田さんも是非!宝塚に!入れないので観るくらいは!
Posted by みりんみりん at 2011年02月08日 11:45
マサツカ先生は
私もコメディのほうがいいと思ってます。
最近のは結構寒いけどね。
これはおもしろかったでしょ?
Posted by まなみ at 2011年02月09日 19:08
まなぽん
これはすごく面白かった!いってよかった。
もう正塚先生はコメディをやればいいよ。
Posted by みりん at 2011年02月09日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい