2011年02月11日

ごはんになったカップヌードル





カップヌードル味のごはん。
作るのにやたらと時間がかかります。
なんといってもレンジで5分ですよ!
しかも蒸らすのに1分。
長いわー!!!





できあがりはこんなん。

味はね、カップラーメンしょうゆ味。
残り汁にごはん入れて食べたみたい。
量はおにぎり2つぶんと結構ありますよ。

これ、関西限定っぽいです。

はい、土産に頂きました。
もう、いらにゃい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気の短い私はパス。
Posted by 生田生田 at 2011年02月11日 23:24
生田さん
こういうのは3分以内が限界ですよね。
Posted by みりんみりん at 2011年02月12日 00:04
これはもうヌードルではないよね。
Posted by まなみ at 2011年02月12日 22:57
まなぽん
一本たりとも麺は入っていません。
何やらカップヌードルの残り汁にごはんをいれて食べるとおいしいという人たちの意見から生まれた商品みたい。
Posted by みりん at 2011年02月13日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい