2011年02月05日

アイダホバーガー

このシリーズは全部食べようと思い購入。販売戦略にのっていますな(笑)
UPがかなり遅れちゃいましたが。

セットがね、中にポテトが入っているのにまたポテトはね…てなわけで単品注文。
平日のランチ時なのに若い女の子が寝ていて超邪魔!!
こみあっているときに普通寝るか?
東京だと追い出されるのに名古屋はこの辺が甘くて嫌だ。
私はテイクアウトしました。

話それました。
肝心のお味は、美味しいです。
堅めのポテト、ベーコンの塩味がマッチしていましたよ。
歯ごたえも楽しめます。満足でした。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいいねぇ。。。
アメリカ西海岸で食べたバーガーとは大違いだなぁ。
あれを思い出したけど。。。。
食べたのはパロアルト。
Posted by 生田生田 at 2011年02月05日 18:06
マックは正直苦手なのですが
たまーに食べたいなあと思うときがありますね。
じゃがいもは大好きなので
これは当たりかもしれないなあ。
Posted by まなみ at 2011年02月05日 22:21
生田さん
おー本場で食べてきたんですね。
ハードロックカフェで食べるようなのが出てきたんでしょうか?
Posted by みりん at 2011年02月05日 22:30
まなぽん
じゃがいも好きなら是非!
セットで注文すれば芋だらけ!
Posted by みりん at 2011年02月05日 22:31
ウンにゃ
厚さ1センチくらいの肉の塊のダブルバーガー
厚過ぎて口に入らなかった。
Posted by 生田生田 at 2011年02月05日 23:08
こんばんはみりんさん
最近、マックにはまってます(^^;;;
とゆうかマックポークが好きですが
テキサスバーガーも食べましたが
セットで740円高い!
これだけだすならで立派なランチが食べられます
しかしマックはなぜカロリーを提示しないのかな
ほんとの書いたらみんな引いてしまうかな?
Posted by Oisikun at 2011年02月06日 00:51
生田さん
おーなんという食べ応えのありそうな。
ナイフで切って召し上がれ!って感じですね。
Posted by みりん at 2011年02月06日 23:36
Oisikunさん
そうそう!セットって高いですよね。
ポテトくってろーっ的な感じがすごいいやでいつも単品です。
カロリー表示をするとたちまち女性客が遠のきそうな気がします。
でも、カロリーを気にしたら負けだ。
たとえ一個が800kalはありそうでもね。
Posted by みりん at 2011年02月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい