2011年02月03日

値段なり

薬局で100円靴下が売っていた。
あたたかそうだし購入。実際、靴下に厚みがあって暖かかったの。

夕方、靴を脱いだら破れていた\(゜□゜)/

でっかい穴が縫い目にそってあいていたのだ。

せめて一週間くらいはもって欲しかったのに。


悔しいから縫いました(笑)縫い目が粗いが靴はいてしまえば関係ないから小さなことは気にしない。
こんな大ざっぱな私ですがA型です(笑)
血液型はあてにならないものです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
値段は値段 の証明?

同じA型ですが、そう言われたことのない私です。
E加減型だそうです。 言われない?
Posted by 生田生田 at 2011年02月03日 13:24
生田さん
はい、お値段なりなんですよ、
商品なんてなんでも。
お値段以上にめぐりあいたいものです。

いい加減と母にはよく言われます。
友人には変なところで几帳面とは言われますね。
Posted by みりん at 2011年02月03日 16:26
CMで お値段・・・ っていってるのあるよ。
Posted by 生田生田 at 2011年02月03日 17:22
生田さん
…あのCMのところで花嫁道具を購入した人がいたんですけど、お値段なりですよ。
つくりが雑やし。
Posted by みりん at 2011年02月03日 18:04
早!
でもちゃんと縫ったなんてえらい。
私もA型です。
Posted by まなみ at 2011年02月04日 15:28
まなぽん
縫ったけど汚い縫い目です。
まなぽんのA型は几帳面だからね~。私のように意外!とは言われないだろうからいいですよね。
Posted by みりん at 2011年02月04日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい