2011年01月31日

ケバブサンド



トルコ料理のお店がピアゴ今池店にあったので食べてみたよー。

アイハン タントゥーニという名前のお店。
お店の名前の意味はわかりません(><)

結構なボリュームでおいしかったし満足しました。

まだまだ食べたいのがあったし、価格も良心的なのでまた行きたいです。
寒いけどトルコアイス食べたい。

あとケバブ丼も気になります。

テイクアウトもできるみたいなので利用してみようかと。

あと、今池のピアゴは5月で閉店なのでそれまでには全種類制覇したいわ。

ついでに、今池のダイエーも5月に閉店みたい。
今池のお年よりは買い物に困りそうである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ケバブ。いいですね〜。
なぜか、スイスには、マックより大量に店が出てました。
のび〜るアイスもいいなぁ〜、万博以来です。
久しぶりに食べたくなった^^
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月31日 21:13
ちうりっぷさん
えースイスには大量にケバブのお店が!?
意外です。

ここのは価格がマックより良心的なような。
量が多いので満足度が高いです。
Posted by みりんみりん at 2011年01月31日 21:30
写真では、見た目よくないなぁ。。

今池のピアゴなくなるの?
古いからしょうがないかな。
昔、2・3回は行ったことあるけど、
汚いし、ごみごみしてたよ。
Posted by 生田生田 at 2011年01月31日 23:28
ケパブいいねぇー。おらも大好き
だけど、こぼさず食べる自信が
ありません。(笑)
Posted by くまとうふ at 2011年02月01日 07:28
今日の今までてっきりケパブだと
思っていました・・・ケバブ
なんですね(^^ゞ
Posted by くまとうふ at 2011年02月01日 07:30
生田さん
もう古いですし、耐震基準をみたしていないんじゃないのかな。ちなみに今池のダイエーもなくなりますよ。
Posted by みりん at 2011年02月01日 16:52
くまとうふさん
こぼしてしまうのは仕方ないんじゃないかな。だってーキャベツ絶対こぼれますよ。この量だし。
ケバブだよね、ちょっと自信なくなってきた(笑)
Posted by みりん at 2011年02月01日 16:54
トルコ料理といえば
フランス、中国と並んで
世界3大料理のひとつなんですよ!
私も早く元気になって
食べに行きたいな。
Posted by まなみ at 2011年02月01日 21:02
まなぽん
世界3大料理のひとつだったんですね!
実は知りませんでした。

元気になっておいしいものをモリモリ食べましょう。
Posted by みりん at 2011年02月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい