2007年04月22日

甘い誘惑



知人がお土産として持ってきてくれた
「アンジェリーナのモンブラン」
素敵です。これが気合の入った甘さで…。
もーたまらんわけですよ!奥さん!

おいしく頂きました。
せっかく持ってきてくれたのにいらないなんて言えないし(言い訳)

でも、こんな私ですが強い見方をみつけました。



脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの
溜まった脂肪を落とす
すごい名前の、医薬品。
効きそうです。
でも、運動もしようと思うよ。
楽して痩せるとは思えないしね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wifeと話してたんだけど、
最近、スイーツと言えば和菓子。
っというか、松屋さんにはまってしまっていたから、
すっかり、洋菓子の存在を忘れかけていました。
そろそろケーキが食べたくなった今日この頃.....。
パパは、ケーキ屋へ行ったら、
モンブランは外さないくらい好物です♪
Posted by bigsexy at 2007年04月22日 22:42
セクシーパパ
和菓子屋はいい所を見つけました。
また、そこで買ってみようと思います。

洋菓子より和菓子のがカロリー低くていいかと。
アンジェのモンブランは甘いからねー。
中に、さくさくのメレンゲも入ってますよ。
Posted by みりん at 2007年04月22日 23:02
そりゃ、甘そうだ!
でも、食べたい!
っていうか、生クリームが無性に食べたい.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月22日 23:15
生クリームはたまに恋しくなる時がありますよね。
Posted by みりん at 2007年04月23日 09:12
きゃ~モンブラン♪美味しそうです!!
でも・・・その後が・・・ね(^^;

私もこの漢方?医薬品、気になってました!!
通勤電車の窓にシールで宣伝が貼ってあるんですよ。
効果があるなら飲みたい・・・けど、運動も大事ですね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年04月23日 17:12
ちょこレピさん
この漢方は、お通じがよくなります。
まだ飲み始めたばかりなのでわかりませんが、
やせるといいです。
Posted by みりん at 2007年04月23日 18:05
脂肪を 分解?燃焼?落とす?・・・なんと魅力的な・・!
買います!本日捜しに行ってきます!そして最後の 引き締める! は 何処に売っているの?誰か教えて!
Posted by m&mママ at 2007年04月24日 09:20
m&mママさん
引き締めるは、売ってませんよね。
色々調べて、ブルブル動くマシンとかは音がうるさいみたいだし。
本当に売って欲しいものは、引き締める!ですよね。
Posted by みりん at 2007年04月24日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい