2007年04月22日

進化系バトン

セクシーパパりんからもらったのです。
危うく忘れそうになっちゃったぉ。

既存の質問をひとつ削除し、新しい質問を加え、
進化系バトン○代目の数字をカウントアップして下さい。

それでは、184代目進化系バトン、始めたいと思います。

Q1.現在の携帯電話の待ち受け画面はなんですか?
ねこのはっちゃん
auで無料ダウンロードしました。

Q2.生まれ変わったら誰になりたい?
デーブ・スペクター
アフォなギャグをお茶の間に広めている彼のようになりたい。

Q3.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
マッサージにいって寝る。

Q4.最近のマイブームは?
DSで逆転裁判4をやっています。
なるほど君がしょぼくなっていて悲しいよ。

Q5.最近、思わず微笑んでしまった話は?
日向ぼっこしている猫と目があったとき。

Q6.あなたにとってなくてはならないものは?
生活していく上では色々ありますね。
…とりあえず、地震が前きたから避難用リュックを作ろうとおもったよ。

そして、私はバトンストッパー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご苦労様でした。
デーブ・スペクター.....。
何となく、わかります。
みりんさんらしいお答えですねっ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年04月22日 22:39
せくしーぱぱ
あれほど、わかりやすい親父ギャグをいう
外人は面白いと私は思う。
寒くてもゆるせる!
Posted by みりん at 2007年04月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい