2011年01月25日

ピーナは外!ふくも外!

いつもネタが満載な上の階に住んでいるおっさん。

50代でもまだまだはっちゃけております。

管理人さんから電話がかかってきました。

「みりんさん!最近どうですか?上うるさいですか?」

私「えぇ、毎度うるさいですよー」

「ところで上の階の外にですね、服が散乱しているのですが
特にうるさかったことありますか?」

などと聞かれた。

どうやら、フィリピン人女性と喧嘩した金曜日に女性の服や物を外に出してしまったらしい。
なんと!共用部分に物をばら撒くとは!

節分はまだですよ!
ちなみに撒くのは豆ですよ!
人の持ち物は巻いちゃいけませんよ!

と教えてあげるべきだろうか?www



どこまでも迷惑なおっさん!
そんなことされても出て行かないフィリピン人。

こんなすぐ怒るおっさんになんの魅力があるんですかー。
もう帰国すればいいのに。てか居座っているのか?

もう、色々と謎すぎるよ!おっさん!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
華やかやねぇ
Posted by 生田生田 at 2011年01月25日 19:28
ここまできても帰れないとなると、、、
パスポート取り上げられてるかと心配も。

なんにせよ、近所迷惑過ぎ
Posted by ちうりっぷ at 2011年01月26日 01:22
月曜からベランダ清掃&外壁の清掃があるのでとても迷惑みたい。
ゴミ屋敷みたいなのはないことを祈る。
Posted by みりん at 2011年01月26日 12:59
ちうりっぷさん
パスポートはいつでも出せる状態。
というのも、以前あまりにもうるさいときに警察を呼んだらフィリピン人しかいなかったけどパスポートをみて不法滞在でないことは判明しているので。
意地でも国に帰らず居座っているっぽいけど普通にアパート借りたらええやんって思う。
Posted by みりん at 2011年01月26日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい