2011年01月23日

インフルエンザが猛威をふるっているらしい

もういいわ!

くっだらない駄洒落からはじまったところで

こんにちは、みりんです。


私は予防接種があわないらしく一度打って1週間寝込むという
意味ないやーんってことになってから、予防接種は打たないことにしました。

ゆえに、人ごみには近づかないように引きこもり生活。
まぁ寒いし出て行く気力もない。

だが、外は工事の音ですっごいうるさい。
選挙カーもうるさい。

こうもうるさいと出て行きたいのですけどね。

特に行きたいところ…

ないなぁ。

ちょっと気になる映画はありますが。

わさお」みたい。
わさおそっくりな飼い主のおばさんは薬師丸ひろこが演じていますが。

なんだか気になります。


今日はダラダラ日記ですたー。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なになに またひきこもることになったの?
そうかぁ。。。 冬眠中なのだ・
はぁーるよこい。はーやくこい。。。
Posted by 生田生田 at 2011年01月23日 18:46
こんばんは。
こんなに寒くて、乾燥してれば、風邪ウィルスも増殖するのでしょうか?お互い気をつけましょう!
私は、予防接種は打ったけどね~
Posted by at 2011年01月23日 19:13
生田さん
出かけなくていい日は極力でかけないことにしてます。
運動はWiiで(笑)
Posted by みりん at 2011年01月23日 22:12
花さん
乾燥していると風邪になりそうですよね。予防接種していても型が違うとなるから気をつけましょう。
Posted by みりん at 2011年01月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい