2011年01月16日

いちごマカロン

ローソンで買ったよ。
普通のマカロンに比べてちょっと大きめです。
中にはいちごクリームがはいってます。クリームおいしい
外側はいまいち。



名古屋にも雪〜ふりましたね。
朝からテンションあがります。

寒いのはイヤだけど汚い街並みが隠れるのはいいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雪欲しがってたからよかったですねぇ。
ホームシックにならなければいいけど。
Posted by 生田生田 at 2011年01月16日 12:49
こんばんは。
雪はやはり嫌いです!
明日は交通渋滞になりそうですね!
Posted by 花 at 2011年01月16日 19:59
生田さん
ベランダに積もった雪で小さい雪だるまを作って満喫しました。
この時期は実家には帰りたいと思いません。凍死しそうな寒さだし。
Posted by みりん at 2011年01月16日 21:55
花さん
外出するときは迷惑な雪ですよね。
みているだけなら綺麗なのでいいのですけど。
交通渋滞すごそう。
さて、会社の人は遅刻せずにこれるのかしら。
Posted by みりん at 2011年01月16日 21:56
名古屋も降ったようですね。
東京は毎日からから天気です。
2月頭はそちらに行くので
降らないで欲しい。
Posted by まなみ at 2011年01月18日 16:03
まなぽん
2月は一番冷え込みそうだからね。寒いのは仕方ないけど雪は勘弁してほしいものですね。
Posted by みりん at 2011年01月18日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい