2011年01月13日

また、やらかしたのか!

相変わらず、声がでかく粗暴なおっさん。

今度はマンションの玄関ホールで喧嘩をしているという通報をうけた管理人さんが向かったところ

携帯にむかって大声で怒鳴っていたらしい


おっさんの携帯はそんな大声で話さないと相手に聞こえないほど音声を拾わない低スペックなのだろうか。

ぶっちゃけ、電話で怒鳴っていても相手はうるさいから
電話なんて持って聞いていないような気がします。


そして、おっさん

相手を怒鳴れるほど常識人でもない。
こんなおっさんに怒鳴られる相手ってどんなんでしょ。
人生において最大の屈辱じゃない?
こんなおっさんに怒鳴られるなんて。

最近、このおっさんに前科者説がでてきました。

本当だったら、また刑務所か、あの世へいってください。
お願いします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
年が変わっても
トラブルは変わらないねぇ。
ご苦労様です。
Posted by 生田生田 at 2011年01月13日 20:30
生田さん
とりあえず補聴器のチラシをポストにいれてやろうと思ってる。
怒鳴られても殴られても一緒にいるフィリピン人もバカだと思う。
Posted by みりん at 2011年01月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい