2011年01月06日

中国 60兆円

お題「中国 60兆円」でググルとすごいですね。

そーんなわけで、民主党は早く滅んでください。

 中国の廃棄物化学兵器は
 日本に処理義務はなく
 麻生政権が60兆円の支出を阻止したのに
 民主党が再燃させ全額支払を宣言してしまいました。

マスコミも黙認しています。


民主党政権は、麻生政権が終結させた中国の廃棄化学兵器
処理費用60兆円を中国に渡そうとしています。
一方、口蹄疫災害で宮崎県が求めた300億円を拒否しました。

菅直人が最近、薬を飲んでちょっとイッチャッテルの??って目に見えて仕方のない私です。
精神的につかれているのかしら。もう辞めたらいいと思うよ。
そして、お遍路にいったらどうかしら?

仙石はもうどこの国の人かわからないです。
もうボケちまったとしか思えない発言満載です。
脳に刺激を与えるために紐なしでバンジージャンプをすればいいと思います。

60兆円も払えば、税金はたりないでしょうね。

外人にばら撒き好きね。
どうも民主党は税金を納めない人が好きみたいです。
自分たちの給料はどこからでているのかというところからしっかり勉強してください。
もう、民主党の議員は給料貰わないでほしいわ。


アメブロの民主の若手議員のブログでやたら「中国のお友達が~」と書いている方がいましたが
君は中国にしか友達がおらんのか?

と聞きたい。


今年は解散総選挙になりますように。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい