2011年01月02日

あけました、おめでとう!

本日お正月2日目。

人ごみの嫌いな私ですが頑張って三越の初売りの福袋とやらを購入しにいってきたでよ。

すっごく並んでいて、ちょっと諦めましたが何とか購入できてよかったー。

それにしてもこういう人ごみの中、小さい子供を連れて来ている人がいますが
危ないなと思いつつ、預ける人がいないなら仕方がないのかなと。

エスカレーターが止めてあって(走るだろうから危ないと思い止めてあったのかしら)
階段でダッシュ!!!!

日頃の運動不足もこれで解消ですっていきおいで頑張りましたよ。

あー疲れた。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます!
初売り!ゲットできましたか・・・
私もヤング館に行きましたが、景気のせいか?
まだ、福袋が残ってましたよ!
Posted by 花 at 2011年01月02日 19:34
花さん
ヤング館は福袋が残っていたんですね。
三越はあまりの人の多さで10分開店が早くなりましたよ。
Posted by みりんみりん at 2011年01月02日 20:13
おつかれさ~~~~ん
Posted by 生田生田 at 2011年01月02日 23:54
生田さん
つかれたぁ(><)
Posted by みりん at 2011年01月03日 18:42
疲れると風邪ひきやすくなるよぉ~~~
Posted by 生田生田 at 2011年01月03日 18:50
生田さん
ビタミンとって予防します!
風邪はつらいのでお互い気をつけましょう。
Posted by みりん at 2011年01月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい