2007年04月18日

パン屋さん

私にはお気に入りのパン屋さんがある。
名前は、Frandoi(フランドーイ)という。
しばらく営業していなかったが、またしはじめたと会社の人に聞き行ってきました。
地下鉄新栄町からすぐですよー。
大好きな、ごまパンを求めてパンチ

でも、なかったんです。

…で、


カツサンドにした。
ソースとキャベツカツがパンになじんでおいしいんですハート3

ついでに、


桜あんぱん、かぼちゃあんぱん
も購入。

うーん、幸せいっぱいです。
今度は、黒ゴマクリームパンが買えるといいなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カツサンド、美味しそうですね!
パパは、瑞穂のリボンというお店のカツサンドが印象的です。
分厚くて肉が軟らかく、値段が高かった記憶があります。
確か3,000円以上したと思います。
ステーキも美味しいのを食べさせてくれるお店です。
Posted by bigsexy at 2007年04月19日 01:08
セクシーパパ
カツサンドに三千円( ̄○ ̄;)高いです。
かなりこだわりがあるんだろうなぁ。
Posted by みりん at 2007年04月19日 14:48
こんにちは!
すごいカロリーじゃないですか?
わたしもパンは大好きだけど
今、ダイエット中だからすぐ
カロリー見ちゃうんです
私のお気に入りのパン屋さんは大塚屋
そうそう布やさんの横のパン屋さん、おじいさんが作ってるんですけど、とってもおいしいです。
Posted by at 2007年04月19日 15:29
花さん
すごいカロリーです。
私もダイエット中です。
でも、おいしいものを我慢するなんて耐えれません。
…だから太るのか。
大塚屋さんの隣のパン屋さんですか、
おじいさんが作っているというのが、いいですねー。
昔かたぎな職人さんの予感。
Posted by みりん at 2007年04月19日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい