2007年04月20日

普通な日

欲しかった、ごまクリームパンが買えた。
気になる和菓子屋に立ち寄ったら、カステラを頂いた。
試食だってー。うきゃー顔5ぁりがとぅハート3

花屋に寄った。
綺麗な花がいっぱいで迷いました。
結局、買わずに帰宅しちゃったけど…。

そんな平凡な一日でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
平凡な日だからこそ、素敵な日なんだよね!
平凡に過ごせた素晴らしさに感謝です!
美味しい、一日でしたね!
Posted by bigsexy at 2007年04月20日 23:59
セクシーパパ
はい。平凡が一番です。
まさか、カステラを頂けると思わなかったのでうれしかったです。今度は買いに行くよ。
Posted by みりん at 2007年04月21日 00:13
わたくしも、二日酔いでゆっくり起きて。
昼飯の帰りに寄った 終わりかけの魚屋さんで
鯛の活け造り、ヒラメ、アジ やらなんやら い~~ぱい買ったのに 
半値以下で手に入り もち美味しかった、休肝日な一日でした。 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月21日 22:05
バクチャン
たまには休肝日も必要ですよね。
2日酔いはよい具合に治りましたか?
Posted by みりん at 2007年04月21日 23:09
バッチリですよ!
久し振りに 自主練もやったよ。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月21日 23:40
バクチャン
元気に復活してよかったです。
自主練ってなんとなく懐かしい響きだ。
最近、運動やってないなぁ。
Posted by みりん at 2007年04月22日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい