2010年12月01日

危ないなぁ!

高速道路でドライバーをみると結構います。

携帯片手に運転している人。
ふらついているんですよね。
運転しながら、メールを打つってありえないんですけど。

でもって今日、発見しました。
かなり、ぐいんぐいんと安定しない車。

どーせまた携帯か!と怒って追い越し際に運転席をみたら

寝ていました顔8

ハンドルは両手で持っていたものの顔は下をむき、口は半開き!

そんな車が後ろにつくと事故に巻き込まれるといやなので
スイスイと前に逃げました。

事故のニュースはみないからきっと一瞬寝ていただけと信じたい。

起こしようがないですよねぇ。

つかれたら休んでください。
事故したらどうしようもないよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
交差点で止まった途端に寝たのは見たことあるけど。
運転中はなぁ。。。。
 あぁ、私やりかけたことある。。
Posted by 生田生田 at 2010年12月01日 20:38
生田さん
えぇ!!生田さんもやったの。
永遠の眠りにつかぬよう気をつけてください。
Posted by みりん at 2010年12月02日 10:42
同乗していた車を運転していた人が
「あ、今ちょっと寝ちゃった」
と言ったことがあります。
速攻で車を止めさせました。ええ。
Posted by まなみ at 2010年12月02日 18:44
まなぽん
それはすごくイヤですね。
行き先があの世では洒落にならない。
Posted by みりん at 2010年12月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい