2010年12月03日

プラレール折り紙

なんと、長さ27センチのN700系新幹線も折れると書いてあったので、ウキウキして購入。

中をあけたらただのイラストプリントの紙しか入っておらず肝心の新幹線の折れるプリントちよがみとやらが入っていない。

返品するにも旅先での購入ゆえ無理だ。
さて、電話するか。面倒だけど。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだ?まるで詐欺みたいだなぁ。。。。
ひょっとして、HPのアドレスでも書いてあって、
ダウンロードしてプリンターでなんてことだっりし。。。
Posted by 生田生田 at 2010年12月03日 10:36
生田さん
プリンターない家だったらどうするんだよって対応になりますよね。
ぁぅぁぅ。
貧乏くじひいたぁぁぁ。
Posted by みりん at 2010年12月03日 12:23
こんばんは。
ウキウキした分・・・がっかりですね!
元がはっきりしてたら、連絡できるけどね~
私もハンスキンのパウダーを送ってもらったら
中味の粉がばらばらになってたけど・・・
Posted by 花 at 2010年12月03日 19:52
花さん
パウダーの粉がバラバラはいけませんね。
交換してもらわないと。
こちらも新しいのだからウキウキしてあけられたと思うのですがガッカリですね。
Posted by みりん at 2010年12月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい