2010年11月30日

恋人の聖地

ここは敦賀湾だよ。
桂由美さんがプロデュースしたのか、名前がありました。

恋人達が名前とラブラブメッセージを書いて鍵をしていたと思われる場所。

…だが、周りには営業マンとトラックの運転手しかいなかったよ〜(笑)

いつこんなラブラブなことが起こっているのかしら?
昼にたち寄ったからかな。
夕日が見えるときが恋人達のラブスポットかしら(笑)
日本海だし、寒いってば。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
鍵は近くのお店で売ってるのかしら?
なんか?テレビで見たことあるような?
Posted by 花 at 2010年11月30日 18:43
ここに『たんこぶとお別れしたい』って書いても駄目かな?
Posted by 生田生田 at 2010年11月30日 19:03
花さん
鍵はガチャガチャで400円で売っていました。結構高いです。
テレビでやっていたところなんですね。
Posted by みりん at 2010年11月30日 20:17
生田さん
別れのはひとつもなかったからダメですよ~。一生、たんこぶができたままになってそうで嫌だ。
Posted by みりん at 2010年11月30日 20:18
伊良子の灯台にも鍵がジャラジャラ付いてますね~
Posted by 猫龍隆 at 2010年12月01日 14:57
猫龍隆さん
えーそうなんですか。
結構、カップルをターゲットにいい商売をしているんですねぇ。
Posted by みりん at 2010年12月01日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい