2007年04月16日

東京ばな奈



昨日、東京帰りの友人にお土産でもらったよ。
しかも、和菓子になったと書いてあるではないですか!?

これは初めて食べるので、ぅきぅきですハート3

しっとりした皮に、バナナ餡。
うんまぁ~いぃハート1

東京ばな奈のHPをみて思ったのですが、東京ばな奈シリーズこんなにあったんですね顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
我が家も ”並み” の東京バナナは人気です!
”和菓子”になるとは、、

娘も大好きですが、アンコは大嫌いです!!!
バナナ餡なるものは いかに・・いつか喰わせてやろう。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月16日 19:23
みりんさん、こんばんは。
わたし!好きだと思います。
1本で1人分かな?
娘が連休に帰ってくるので、おみあげは
東京ばな奈・・・で決まり!
Posted by at 2007年04月16日 19:38
バクチャン
普通の東京ばななもおいしいですよね。
娘さんあんこ嫌いなのに、食べさせるんですか!?
ひどい、パパンだ。
でも、これならいけそうな気がします。


花さん
こんばんわ。
このしっとり感はいいですよー。
きっと、好きになると思います。
これが苦手な人はバナナが嫌いな人だけじゃないかと。
Posted by みりん at 2007年04月16日 19:59
うわー!普通の東京バナナすら、食べたいと思いつつ一度も食べた事ないのに、和菓子になったとはナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

それより(* ̄m ̄) ププッ
今日はじめて気付いた~~
プロフィール醸造みりんだよ(≧∇≦)/ ハハハ
それもみりんタイプだよーーーヾ(≧д≦)ノうひょひょ
Posted by ここほれにゃ at 2007年04月16日 22:00
ここほれにゃさん
そんな貴方には通販が!?
バナナ嫌いじゃないかぎりおいしく頂けますよ。

みりんタイプです。
見た瞬間、運命を感じて購入しました!
というのは嘘で単に安かったからです。
Posted by みりん at 2007年04月16日 22:15
パパも、バナナ餡!大好きです!!
何とも言えないまったりとした甘い味わいに惹かれます。
要は、美味しいと言うことです。
Posted by bigsexy at 2007年04月18日 01:23
えっ?
会社のある東京に居ながら、この「和菓子になった」は知りませんでした!?
今度、田舎に帰るときはコレをおみやげにしよう(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい