2007年04月15日

イタリアグッズ

三越のイタリアフェアで買ったものです。



ベネチアガラスのペンダントを購入。
1500円なり。
涼しげで、結構気に入ってたりしています。



写真がうまく撮れなかったけど、
猫のピルケース。
入れる薬がないので、サプリメント(しかもダイエット系)を入れようと思ってます。
日本ではあまりにゃんこグッズを見かけないのでつい買っちゃいましたハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ペンダント綺麗です。
これからの季節には、ピッタリのアイテムですね!
特に、エメラルドグリーンが美しいです。
っというのは、パパはエメラルドが大好きだからです。
Posted by bigsexy at 2007年04月16日 00:07
はぱしゃんは、エメラルドが好きなんですね♪
エメラルドで奥様を飾って愛でれば最高ですね(≧▽≦)丿
Posted by みりん at 2007年04月16日 16:04
みりんさん!
実は、wifeには、
エメラルドのペンダント、イヤリング、リングを揃えました。
美しいwifeをエメラルドで飾ると綺麗です!(^_-)
Posted by bigsexy at 2007年04月18日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい