2007年04月14日

イタリア~ンな日

三越栄店のイタリアフェアに行ってきました。
そして、夕飯はイタリアンたべてきたよぉぉぉぉ。

前菜


生ハムの中に、そら豆&ペースト状になったのが入ってます。
ぉぃしぃですオーケー

パスタ


本格ボロネーズのパスタ、らしいけどね、
ソースのお肉はおいしいの…。
ぶっちゃけ、普通。

メイン


白身魚のパイ包み焼き(名前はうろ覚え)
大変おいしゅうございましたハート3
でも、パイ生地て食べにくいですね汗・涙 2

そして、デザートは撮り忘れました。
すいません。
チョコケーキでしたが、カシスソース?がおいしかったです。
はぁぁぁ、幸せハート3


食に限らずイタリアフェア、ベネチアガラスのペンダントとか綺麗でした。
カメオは高くて買えなかったよ顔15
楽しいので是非、お暇な方は行ってみてくださいね。
月曜日までですよ顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ〜、イタリア・フェア!
パパは、歓送迎会で、さっきまで酔っぱらいの介抱をしていました。
wifeと、イート・インしたいな!
Posted by bigsexy at 2007年04月15日 01:54
せくしーぱぱ
よかったですよ。
酔っ払いの介抱からは早く開放されたいものですね。
おつかれさまでした。
是非、奥様とイート・インしてください。
業務用の生パスタも売っていたのでそちらを購入しおうちで楽しんでもいいかもしれません。
Posted by みりん at 2007年04月15日 14:16
おいしそぅ!
思わず生唾飲み込んでしまいました・・・
わたしもイタリアン大好きで、いつかきっとイタリアへ行って本場のイタリアンを食べたいと思っています。
カルパッチョとかカプレーゼとかは、自分でよく作って食べてますよ!
Posted by eiko at 2007年04月15日 16:12
こんにちは、みりんさん!
去年、イタリア行ってきましたよ。
イタリア料理って、本場ではもっと素朴などーんと
もられた料理ばかりでしたよ!
日本で食べるイタリア料理はおいしいと、思いますよ。
だって日本人好みの、盛り付けとアレンジはグーです。
でもイタリア旅行はもう1度行きたいところです。
Posted by at 2007年04月15日 17:15
eikoさん
私も本場に行きたいと思ってます。
行った人が、本場のパスタは感動する!って言っていました。
おー、カルパッチョとか作っているんですね。
私も、料理本を購入したのでそろそろ頑張りたいです。


花さん
いいなー。イタリア。
量は2人前くらいがでてくるのかな??
イタリアは見所がいっぱいあるので私もいきたいと思ってます。
あと、何年後になることやら…。
Posted by みりん at 2007年04月15日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい