2010年11月21日

欲しい物から、いらない物まで

ファニチャードームに行ってきました。
インテリアは見ているとテンションあがるね。

衣装ケースと加湿器を買いました。
今夜は咳込まずに寝れるかしら。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
加湿器 いいですねぇ。。。
でもね、こんど加湿が過ぎると
マンションはカビの問題があるから
気をつけてね。
Posted by 生田生田 at 2010年11月22日 18:51
生田さん
カビの生えそうなところは、水とりぞうさんがおいてあります。
ちょうどいい具合になればいいのに。
Posted by みりん at 2010年11月22日 21:44
カビ生えそうなの 台所回り
ガラス窓の結露
玄関ドアの結露
クロスはこまめにお掃除。
Posted by 生田生田 at 2010年11月23日 23:17
生田さん
ガラス窓の結露が一番イヤですね。
玄関ドアも気をつけなくちゃ。
あー冬は冬で大変だ。
Posted by みりん at 2010年11月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい